1. TOP
  2. 筑波銀行について
  3. 当行からのお知らせ
  4. ニュース・リリース
  5. 「稲田支店」の店舗移転(統合)のお知らせ

「稲田支店」の店舗移転(統合)のお知らせ

投稿日: 2017/7/13

筑波銀行(頭取:藤川 雅海、本店:茨城県土浦市)は、店舗配置の合理化とお客さまへのサービス向上を目的として、稲田支店をブランチ・イン・ブランチ(店舗内店舗)形態で笠間支店に移転統合することとしましたので、お知らせいたします。

また、統合記念にあたり、笠間市内店舗(笠間支店・稲田支店・友部支店)において、「年金バースデー・ダブル・プレゼントキャンペーン」を平成29年12月29日(金)まで、「資産運用キャンペーン」を平成29年9月29日(金)まで実施いたします。

 

 

支 店 名

移 転 日

移 転 場 所

稲田支店

平成29年9月11日(月)

笠間支店

茨城県笠間市笠間1178-1

 

 

○今般の移転により、稲田支店は笠間支店の店舗で営業を行なうこととなります。1つの店舗内に支店を集約することによって生み出される経営資源をお客さまへのさらなるサービス向上のために活用してまいります。

 

 ○今回の移転に際しまして、支店名称・支店番号・お客さまの口座番号の変更はございませんので、現在ご利用いただいております通帳・証書・カード等はそのまま継続してご利用いただけます。

  また、現店舗のATMについても、今までどおり現在の店舗でご利用いただけます。

 

以 上

 

 

報道機関のお問合せ先

筑波銀行  総合企画部広報室   檜山   内線3730

℡ 029-859-8111

 

PDF PDFはこちら(PDF 89KB)

このページのトップへ