通帳・印鑑・カードなどを紛失した場合

通帳、印鑑、キャッシュカードなどを紛失したとき

すぐにお取引店へご連絡ください。

銀行の営業時間外の場合は、フリーダイヤルへご連絡ください。 また、盗難の場合は必ず最寄りの警察にもお届けください。

ご連絡時間帯 ご連絡方法
平日
9:00~
17:00
お取引の店舗へご連絡ください。
店舗・ATMのご案内
平日
17:00~
翌日9:00
下記の電話番号までご連絡ください。
フリーダイヤル
0120-298-022
土・日・
祝日

再発行手続き

お近くの窓口で再発行手続きをしてください。
ご本人さまがご来店ください。

お持ちいただくもの

  • 代表口座のお届け印
  • 本人確認書類(運転免許証等)
  • 再発行手数料(手数料一覧

新カードの発行には1週間程度かかりますので、ご了承ください。

印鑑を紛失の場合の手続き

印鑑の変更のお手続きに、お近くの窓口までお越しください。

お持ちいただくもの

  • 新印鑑
  • 通帳・証書
  • ご本人さまであることを
    確認できる資料(運転免許証など)

お取引店のご連絡先は下のボタンからご検索ください

店舗・ATMのご案内

ページTOP